忍者ブログ



[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 19 : 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フラメンコ、アンダルシア展示会☆
CATEGORY : [フラメンコ] 2007/10/18 15 : 48

先日書いた通り、フラメンコの展示会に行ってきました☆
あまり時間が無く、お話出来ない会社さんもあり残念でした。

会場はスペイン語が飛び交う飛び交う!
当たり前ですけどねっ笑
スペイン語好きの私としては堪りませんでした(´∀`*)
ちゃんと、通訳さんがついていてくださって。
私は単語単語を聞き取っていました。笑

スペイン製のフラメンコ衣装・ワンピース、ファルダなどナマで見ました!
とってもカワイイ生地&デザインを扱っている会社さんがありました。
普通にパーティーとかで着たいなぁ、なんて思ったり。。☆

あと、ウェルカムドリンクで出されたオレンジジュースがとても美味しかったです♪♪
2杯飲みましたが、もっと飲みたかったな~笑

PR


<<フラメンコ雑誌 | HOME |フラメンコの展示会♪>>
<<フラメンコ雑誌 | HOME |フラメンコの展示会♪>>

忍者ブログ[PR]