忍者ブログ



[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/28 10 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フラメンコシューズは奥が深い!?
CATEGORY : [フラメンコ衣装] 2007/08/23 13 : 46
フラメンコ衣装のHP用にイラストを描いていることは
先日記事にも書きましたが、
靴を描くのが苦手な私・・・
フラメンコシューズの画像を参考に、
描く練習をしなくては。。

今日はそのフラメンコシューズについて書きます

私の働いているお店でも、
フラメンコシューズを現在製作中なのです。

サンプルの踵部分を見せてもらい、実際に音を鳴らしてみました。
初めに見せてもらった木は、重く、音も鈍いのに対し、
もう一つの木は、軽く、音も歯切れの良い音でした
また、釘も特殊な形で、それも色々種類によって音が違いました!!

木の素材や、釘が違うだけで
音にかなりの違いが出ることを知りました。
うーん、深いなぁ!!

勿論、私のお店で発注しているのは、
軽く歯切れの良い音のほうですよ
出来上がったらこのブログでも紹介しますね。

あー、フラメンコシューズの絵を練習しなきゃーー。笑
PR


<<フラメンコの種類。 | HOME |フラメンコ meets バンドサウンド 1>>
<<フラメンコの種類。 | HOME |フラメンコ meets バンドサウンド 1>>

忍者ブログ[PR]