忍者ブログ



[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/03 15 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フラメンコ 踊りの種類『グアヒーラ』
CATEGORY : [フラメンコ] 2008/06/04 17 : 28
グアヒーラ Guajira
キューバの民謡がフラメンコに入ってきた、のびやかな雰囲気の曲。
かわいい衣装に、アバニコやマントンを使って、エレガントに踊ると素敵。

guajiraで検索したらとてもかっこいい動画に辿り着きました!
ラップを混ぜた曲ですね。とても私好みですw
ブレイクダンスとかしちゃってるし!
バンダラップとは違うし、何というジャンルなのでしょう??



ちなみに、正当派なguajiraの動画はコチラ☆笑
足の動きが、いつも慣れ親しんでいるフラメンコとはちょっと違う気がします☆
PR


<<フラメンコ 踊りの種類『ブレリア』 | HOME |フラメンコ 踊りの種類『ファンダンゴ』>>
<<フラメンコ 踊りの種類『ブレリア』 | HOME |フラメンコ 踊りの種類『ファンダンゴ』>>

忍者ブログ[PR]