忍者ブログ



[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/21 04 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フラメンコ衣装の水玉
CATEGORY : [フラメンコ衣装] 2008/01/26 17 : 44

今度、友人の結婚式の予定があるので、ブライダル衣装を探してました。
探すと意外となかなか気にいるモノが無いんですよねぇ。
で、色々見ていたら、水玉柄のモノが、結構目に入りました。
やっぱり普段からフラメンコ衣装を見ているから、
無意識で意識してしまっているみたい笑
でも、夏のイメージの水玉なんですよねぇ。
やっぱりフラメンコ衣装以外の水玉は、フラメンコって感じしないんですね~。
同じ水玉なのに。不思議デス。


 

PR


フラメンコ衣装の通販
CATEGORY : [フラメンコ衣装] 2008/01/12 17 : 39

ツナが働くネットショップは、
フラメンコ衣装と、フラダンス衣装の両方を扱っています

最近、フラダンス衣装の注文がとても多いです。
フラメンコ衣装の注文はちょっと休憩中?!
みなさん、フラメンコ衣装の注文ももっと欲しいでス。
首を長く、ながーーーくして、お待ちしておりますよ笑

でも、店頭のほうでは、フラメンコ衣装を求めて、
お客様が何人かいらっしゃいました☆
雨で足元が悪い中なのに、ありがとうございました★

通販が苦手なお客様も、店頭でも購入することが出来ますので、
そちらもどうぞご利用下さい!



フラメンコTシャツ
CATEGORY : [フラメンコ衣装] 2007/12/21 17 : 05

来年から、ツナがTシャツをデザインします。。!!
フラメンコ教室でレッスンをする際の、Tシャツがあったら
良いかなぁと思いまして☆
今からどんなデザインにしようか考案中!
うーん。
みなさんに気に入って頂けるようなデザインじゃないとダメですからね。
研究してみます。

それと、教室でお揃いのオリジナルデザイン等も受けられるようになるかもです☆
来年はemikaオリジナルのファルダなど・・色々と動き出しますぜー!

何かご要望あったら、コメント等でお聞かせ下さいね★



フラメンコ衣装でオシャレ♪
CATEGORY : [フラメンコ衣装] 2007/12/13 15 : 25
フラメンコアクセサリーのカタログを
色々見ていたら、とても私好みのイヤリングを発見
普段使いにも全然出来るデザインです
フラメンコの小物もちょこちょこと
普段に取り入れたらかわいいのいっぱいありますよね
フラメンコスカートも、
水玉のファルダなんかも取り入れて、
ちょっと奇抜に個性的なオシャレをしたいなー
なんて企んでおります
ojos de brujoのマリーナをお手本に。。

ファルダ、マーメイドライン編
CATEGORY : [フラメンコ衣装] 2007/11/27 17 : 52
今日は、マーメイドラインのファルダを試着しました。
このタイプのフラメンコ衣装は、最近人気みたいですね。

初めてマーメイドラインのファルダを履きましたが、
凄くピッタリしてて体のラインが出るので、
試着して他のスタッフに見てもらったときに恥ずかしかったですw

足を広げすぎたら破れそうで怖いですけど。。笑
でも、ピッタリしてるけど、スッキリしてて、体のラインをきれいに見せてくれそうです。
うちのお店でも取り扱ったら皆さん買ってくれますかね??☆




<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]