忍者ブログ



[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 15 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フラメンコ装飾。
CATEGORY : [フラメンコ衣装] 2007/10/31 11 : 35

先日書いた水玉柄。
『ほくろ=女性らしさの象徴』ってトコから水玉になった、と
書きましたが、やはりその豪快さって凄い素敵ですね。
日本にはあんまり無いかな?なんて。
やっぱり衣装の色使いも奇抜で、派手で。でも纏まってるんですよねー。凄いな。
で、頭に着ける髪飾りのペイネタとか、フローレス(花飾り)、
イヤリングとかのアクセサリーあるじゃないですか。
なんであんなに大きいんだろうね、って職場で話してたんです。
それもやっぱり豪快さから来てるんでしょうかね?
大きくてなんぼ!目立ってなんぼ!的な。
メイクも、フラメンコ以外でも基本派手だし。
個性系好きな私としては、そういうのホント好きなんですよね。笑
日本ももっとみんな自己主張すれば良いのに。なんてね☆
PR


<<踊れフラメンコ! | HOME |フラメンコ衣装の柄>>
<<踊れフラメンコ! | HOME |フラメンコ衣装の柄>>

忍者ブログ[PR]