忍者ブログ



[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/08 09 : 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フラメンコの本場、スペインの気候
CATEGORY : [フラメンコ日記] 2008/02/23 17 : 38

春と夏編☆

■春(3~5月頃)
夏に向けて暖かくなっていきます。
日本と似てますねっ。
昼間は暖かいのでカーディガンなどでok!


■夏(6~8月頃)
夏場でも乾燥しているので、日陰はわりと涼しいらしい。
日差しは強いので、サングラスや帽子が必須!
特にセビージャ周辺地域は40度を越えることもあるらしい・・
日本と違うなぁ。

PR


フラメンコの本場、スペイン
CATEGORY : [フラメンコ日記] 2008/02/13 17 : 20

いっやぁーー寒い寒い!!
最近ホンットに寒いですよね
そりゃ雨もやがて雪に変わるわ。。笑

ふと、フラメンコの本場、スペインはどんな気候なんだろう?!
と思って調べてみましたぁぁ。

地理的に、南部アンダルシア地方のセビージャは、
福島県会津若松市。
マドリッドは青森県八戸市。
北部のサンダンデールは北海道の札幌市。
だそうです。
意外にも北だったんだ・・。
情熱の国のイメージで、青空で晴てて暖かいイメージがあったんだけど。
ネバダ山脈ではスキーも出来ちゃうんだって!
意外だああああああ!

てコトで次回は春夏秋冬の服装について書きマース。



本日のフラメンコ衣装通販のお仕事
CATEGORY : [フラメンコ日記] 2008/02/12 17 : 31
本日のフラメンコ衣装通販のお仕事は、
モバイルサイト用に、ファルダやワンピース、トップス等の
フラメンコ衣装を撮影しておりました!
マネキンのボディがスタイル良すぎて羨ましいいい。

撮影も結構の量があって、その間にも電話注文を頂いて、
みんなでドタバタしながらのお仕事でした笑
いやぁ~、さっきまでとても忙しかったです。
今はやっと出荷が終わって、ホッとしてる所です。
早く皆様のお手元に、フラメンコ衣装が届くように、
迅速な対応を心掛けて居ますからねッ★
忙しいというのは大変嬉しく思います!
これからもバンバンとフラメンコ衣装のご注文、お待ちしておりマース!

フラメンコと・・・・
CATEGORY : [フラメンコ日記] 2008/02/06 17 : 34

寒いですねー
今日はフラメンコ衣裳の倉庫に、
荷物が届いたので検品とかしてました。

寒すぎて、スタッフ2名壊れ気味...笑
ウェェーーイな感じで・・
そういえば、フラメンコサークルの人が、
小島よしおのネタを取り入れた振り付けを
やったって言ってたのを思い出しました笑

『ウェェーーイ』と『フラメンコ』で寒さを吹き飛ばせェェェィ♪
纏まらないので今日はこの辺にて・・。



フラメンコショップの忘年会・・
CATEGORY : [フラメンコ日記] 2007/12/18 18 : 00

明日は、ツナの働くフラメンコショップemikaの忘年会がある・・
はずだったのですが、スタッフがみんな風邪を引いてしまい、
無くなってしまいましたぁぁぁ。泣
ツナは・・体のアチコチがダルいと言う症状が...。
ま、負けねぇ・・・!

emikaは、フラダンスの衣装も扱っていて、
今回はハワイアン料理のお店で忘年会の予定でした。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね
フラメンコを熱く踊って、風邪なんか吹き飛ばしてください!



<<前のページ | HOME |

忍者ブログ[PR]