忍者ブログ



[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 06 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フラメンコとスペイン語☆
CATEGORY : [フラメンコ日記] 2008/03/27 17 : 56

最近、再びスペイン語をぼちぼちと勉強しています
ほんっとにぼちぼちなんですけどねw
以前からスペイン語は大好きで、
色々勉強しようと思って本買ったり、辞書買ったり。
しかし何だかんだ忙しかったり、買っただけで満足したりで....

でも
最近やっとまた手を付け始めましたぁ。
がんばるぞー。
フラメンコやってる方も、やっぱりスペイン語に興味あったりするんですかね。
歌もスペイン語だしさ!!

私もがんばって、大好きなバンダラップや
チカーノラップにどっぷり浸かりたいなー・・
ってフラメンコ全然関係ないです汗
すいません・・

PR


フラメンコ衣装の生地
CATEGORY : [フラメンコ日記] 2008/03/25 13 : 17
この間から、店長の奥様が中国へ出張に行ってるのです。
何やら、生地の展示会があるらしく
そこで良い生地に出会えれば、
更にemikaオリジナルのフラメンコ衣装を作ることが出来るのです
前日に、ファルダやトップスにハサミを入れて(!)見本用に生地を切り取り、
スウォッチを作ったりしましたぁ。
いくらサンプルで使うからと解っていても、
既製のスカートにハサミを入れるのはドキドキしちゃいました
かわいい柄物の生地が見つかると良いなぁ。
こうご期待くださいませッ

フラメンコショップ日記
CATEGORY : [フラメンコ日記] 2008/03/19 17 : 24
今日は、emikaスタッフ山先輩ラストの日です
私が入ったときからめちゃめちゃお世話になってて、
大変なフラメンコ倉庫での作業も、ハイテンションで乗りきったり・・
年も1個しか違わないので、いつも楽しくお仕事させてもらってました。
なので凄く寂しいです
時々、このフラメンコショップに顏見せに来てくださいねッッ
これからのますますのご活躍を願っております!!!!


フラメンコ作業
CATEGORY : [フラメンコ日記] 2008/03/13 16 : 39

最近のフラメンコ衣裳の作業は、
発送作業の他に、
倉庫で検品!
検品!
検品!
ひたすら!
検品!
です。笑

フラメンコ倉庫にはファルダが何枚も入った段ボールが
山積みに。。
それをひたすらこなしております。

倉庫は何も音楽がかかっていないので、
フラメンコCDでも流せばノリノリで出来るかなっっ?笑



フラメンコの本場、スペインの気候2
CATEGORY : [フラメンコ日記] 2008/02/26 17 : 56

秋~冬編☆

■秋(9~11月頃)
冬に向けて涼しくなっていきます。
マドリッドなどの内陸部では朝晩は冷え込むそう。
ジャケットなどの軽く羽織れるものを忘れずに。

■冬(12月~2月頃)
日本同様、かなり冷え込みます。
セーターやコートなどで防寒対策を。
南部アンダルシア地方では降水量が多いです。
また、日本の冬よりも乾燥が激しいので、
リップクリームや、ハンドクリームなどの対策を。



<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]