忍者ブログ



[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/01 13 : 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フラメンコ 踊りの種類『ティエントス』
CATEGORY : [フラメンコ音楽] 2008/07/26 14 : 49
ティエントス Tientos
タンゴから派生しながらも、曲調は重くて深い感じが漂うが、
盛り上がりにはタンゴに変化していく事が多く、ステージでもよく踊られる。



音楽に合わせてフリルの裾を持っていく仕草が
かっこよくて私は好きなんですよね。笑
ちょっとマニアックな視点ですかねw
あと、この動画は照明の使い方が好きです★
衣装もカラフルな水玉でかわいいですよね~。
PR


フラメンコ屋の引っ越し☆
CATEGORY : [フラメンコ日記] 2008/07/24 17 : 36
久しぶりの更新になってしまいました。
すっかり梅雨も明け、毎日とても暑いですね!
ちなみにスペイン語では『暑い!』を

!Tengo calor!(テンゴ・カロール)

と言います


最近、このフラメンコショップの事務所引っ越しがあったりで、
色々とバタバタしていました
引っ越しして前よりかなり広くなり、快適です笑
昨日は、発送作業終了後、
フラメンコ衣装のトップスやシージョ等の整理をしてました

暑いだけで体力奪われつつ、頑張って働きます~笑

フラメンコTシャツ
CATEGORY : [フラメンコ日記] 2008/07/10 17 : 41
今日は踊りの種類紹介をお休みして久しぶりにフラメンコ日記を・・

いよいよ、8月から本格的にオリジナルのシャツ製作に入ります~
スタッフみんなそれぞれデザイン考案中
店長は、毎日スタッフみんなに、デザインデザイン言ってますw
軽くプレッシャー感じます

みなさん!練習着フラメンコTシャツはいかがでしょうかー。
ツナがデザインのTシャツ・・是非買ってくださいねーーー!

乞うご期待!!

フラメンコ 踊りの種類『ガロティン』
CATEGORY : [フラメンコ] 2008/07/03 16 : 26
ガロティン Garrotin
スペイン北部の民謡がカタルーニャ経由でフラメンコ化したもの。
ガロティン特有のメロディーラインも人気で、
コルドベスと呼ばれる帽子を使って踊ることから、ひときわ目を引くナンバー。



コルドベス使った踊り初めて見ました☆

フラメンコ 踊りの種類『ルンバ』
CATEGORY : [フラメンコ] 2008/06/30 17 : 58
ルンバ Rumba
耳馴染みのあること言葉は、中南米から入ってきた曲がフラメンコに変化した曲。
ジプシーキングスのCMソングですっかり有名になった。誰でも覚えやすいリズムで、パーティーには必須のアイテム。



<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]